SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

極ムズです

こんにちは

最近極シリーズにチャレンジし始めました!だがしかし極ガルーダは意外とアッサリいけたんですが、極タイタンはダメですね・・ムズすぎます・・核前はダイブ練習出来て落ち着いてこなせるようになってきたのですが、核中~核後の練習が全くできない・・練習PTだと核前に崩れる場合が多くてそこまでたどりつけないんですよね・・かといってクリア目的のPTに入る自信はまだない・・練習PTでも核壊すとこまで行けたりはするんですが子タイタンでほぼ崩れてしまう・・

大地の怒り→子タコ召喚→ちゃぶ台→ボムの流れが凶悪すぎるわ~・・子タコとちゃぶ台で回復テンパッてる所にボムが落ちてくるとどれが後から落ちたか見逃すんですよね(※動画よくみたらここのボムのパターンは決まってるみたいで真ん中から外に逃げればよいみたい!)こんな感じで一つずつパターンを覚えて慣れていくしかないですな!しばらく練習!!

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましたです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。