SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

年末です

こんにちは

すっかりご無沙汰となりましたが、何かと現実世界が忙しいでございます・・それでも出来る限りログインして色々と遊んでおりますよ!ちょっと前にパッチ2.1のバージョンアップがありまして、のんびりノロノロと出来ることから進めております!

まずは毎日できる蛮族クエスト!1日3つまでクエストを受けられてこなすごとに仲良しポイントが貯まっていっぱいになると色々な物を売ってもらえるようになるみたいです。グゥーブーのマウントが欲しいよ~♪アマルジャの方はなんかトカゲっぽくてキモイのでやっていません・・

で、追加されたメインクエスト!難しいカルンに行ってきなさいといわれ友達と突撃!ちょっと簡単になっていたようで無事クリア!さらに全然進めていなかったギルドオーダーもメインクエストに組み込まれていまして、メンドクサイと呟きつつも友達と順繰りクリアしました!最後はモグ王討伐ですがネットでみると何やらギスギス感満載とのこと・・まーでも一回行ってみっか!っと友達とCF登録・・即シャキです・・ドキドキしながら入ってみるとみなさん良い方で簡単に打ち合わせをして試しに1戦!親切な方が倒す順番にマークを付けてくれたので分かりやすいです!しかし凶悪な範囲攻撃で一度全滅・・でもでも「なんか行けそうですね!」っと手ごたえはあったもよう(僕はひたすら回復しまくっていたので状況がよくわかっていないw)そのまま2戦目でチャレンジしたら無事クリア出来ました♪しかも学者武器が出てゲットさせてもらっちゃいました!カワユイ♪本を開くたびにクポ~♪と鳴き声がしますよぅ~

Hal Jordan 2013_12_24 22_53_53.png

Hal Jordan 2013_12_24 22_51_33.png

さらに新しく追加されたハードモードIDのカッパーベルとハウケタにもチャレンジしてきました!まずカッパーベルは動画で下見してから超むずかしそうじゃん;っと激ビビぷるぷる丸状態でCF登録!こちらもよいPTに恵まれて最後のボスまで順調に進みましたが、最後のボスで何度か全滅・・しかしみんなで意見を出し合って最後は無事クリア出来ました♪ハウケタの方は中ボスで回復がめっちゃ忙しい程度でこちらも無事クリア!新IDはクリアすると神話が50点も貰えるので周回するのはワンダラーからハウケタに変更しようかと思います。週間の神話上限も450点になりましたしね♪

あとは漁師やったり調理師やったりしてる感じですが、漁師で釣りしてるとたまにお宝の地図が手に入るのでトレジャーハントをしたりしております~G2の地図でブルーフォックスの毛皮が出るらしくそれで作るハイランド装備がアイスクライマーみたいでカワユイのでぜひともゲットしたいところです!

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漁師ですあけましたです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。