SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

+1です

こんにちは

3週間コツコツと神話を貯めて週末にようやく900点となりました!早速、サベネアの霊薬を3つもらってマダレムジエンを釜にいれたら+1になって出てまいりましたよ!これで武器が+1になり胴もアギュトガウンを貰えているので神話交換品の重たいところはクリアかな~♪あとはアクセサリーとか他の装備部分をちょこちょこと交換していこうかと思います~

Hal Jordan 2013_11_23 14_38_42.png

Hal Jordan 2013_11_23 14_41_25.png

で、最近は革細工師の経験値稼ぎをしておりまして、裁縫、彫金、木工とやってきたのでこれもサクサクあげちゃうよ♪なんて調子こいてたらこれがなかなかキツイのw裁縫とか彫金はギャザラーで材料をある程度集められていたのですが、革細工だと敵を倒して拾ってこないといけないんですよね・・なんで敵を倒す訳ですが・・なかなかHQがでなかったり・・敵がカエルで気持ち悪かったり・・業者さんがワープして狩まくっていたりっといろいろ大変なのでございます・・特に業者さんがいるとまったく狩れず諦めるしかない状態なのでツール対策を早くしてもらいたいものです・・

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木工師50です漁師です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。