SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

木工40です

こんにちは

週末はひたすら木工師を上げておりました!ノコギリ大好き!レベル25まではエルム材HQの納品で、レベル30まではシルバーフォークHQ、レベル35までウォルナットマクアフティルHQで頑張って現在は40になったところでヤーゾンハープーンHQを作りまくっております!僕の場合クラフターのレベル上げはリーヴ券を使いまくってHQを納品しまくる感じでやるので、リーヴ券がガンガン減っております・・金曜日には70枚ほどあったのが現在40枚になっております・・それでも平日は材料集めるだけで時間がなくなってしまうことが多くほとんど納品出来ないので平日リーヴ券貯めて週末にまとめて使う感じで上手く回っている状態です~

そんな木工師三昧な週末でしたがちょこちょことCFで神話稼ぎもしております!ワンダラーに慣れたこともあり、ワンダラーパレスばかり周回していたのですが、少しずつアムダプールにも参加するようにしております!哲学は100点で変わらないのでいいのですが神話がワンダ30点でアムダ40点と10点違うんですよね~・・週300点上限で考えるとワンダだと10週しないといけないのですが、アムダだと7回ちょっとでする!アムダ6回(240点)+ワンダ2回(60点)で回れると少し楽になるのでアムダにも慣れるように頑張りたいところです~ただアムダプールは最後のボスがちょっと苦手なんですよね~・・カタストロフィ見逃すことがあっていつも慌てて石像の裏に隠れておりますw通いつめて慣れるしかないですね~・・

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝いですカメラです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。