SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

お手伝いです

こんにちは

いつもながらCFでワンダラーをクリアしたらのんびりギャザクラです。園芸師が丁度40になったのでズッキーニHQを20個集めてきてね♪のお題に取り組みます!僕の装備だと1回でHQが取れる確率は11%・・200個サクサクすれば集まるかな・・ちょっと大変そうだけどもHQ確立アップのアクションなどもあるので130個ほどNQが取れたところでHQ20個確保!!園芸ギルドに納品して無事クリアです!

で、落ち着いたところで木工師上げ!現在レベル16となっておりまして、エルム材納品のリーヴで経験値を稼ぐためにエルム原木を木こりで集めております!リーヴはHQ納品だと経験値にボーナスがたんまりプラスされるのでエルム原木HQを使ってエルム材HQの作成を目論みます!こちらはHQの取れる確率15%なので意外とサクサク集まります。

そんな感じでルンルンしながら木こりをしているとFCで「タイタン戦 DPS2盾1募集です~」のログが・・僕ヒーラーしかでけないしタイタンはちょっと・・っと木こりを引き続きしていると「ハルさんタイタンいきませんか?」とのお誘いが・・ん?僕学者しかできませんけども・・と思ったら学者で良いみたいでした・・う~ん(迷惑かけそうであまり気乗りしない)・・しかたない頑張るか!っと学者に着替えて突撃!!

盾1DPS4ヒーラー3の構成で少し安心♪しかも1度クリアしているので少し気持に余裕がありますw1戦目!心核を破壊するも何人かボムの避けそこないから崩れて敗退・・2戦目!心核を破壊するもちゃぶ台で盾さん即死で敗退(あわわぁ回復不足でした・・スミマセン)・・3戦目!心核を破壊後ちょこちょこ死者がでますが粘って勝利!!僕はボムに何度かすったw程度で死ぬことなく最低限のお手伝いは出来たでしょうか・・もう少し慣れてくればタイミングよくウィルスやらアイフォーアイを使ってちゃぶ台のダメージを減らせたりできるかな~・・でもまぁ~タイタン戦はあんまりやりたくない・・

思ったよりもサックリ終わったので、すこし木こりをしてエルム原木を集めをしてから、クラフター装備にマテリアなど付けてみました。まだマテリガとかマテリダは持っていないので、マテリラやらマテリアをつけて錬精度が上がり易くなるようにしてみました!どっかでマテリアくっつけると錬精度が上がり易くなると見たのですが本当なのでしょうか・・

Hal Jordan 2013_10_31 21_33_27.png

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっこしです木工40です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。