SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

彫金師50です

こんにちは

彫金師のレベルが50になったぞぉ~♪これで自分でアクセサリーにマテリアをはめられるぅ~♪あとは木工師と革細工師と調理師を上げようかと思っているのですが、その前に裁縫師と彫金師の装備をある程度揃えてからにしましょう・・AFも現在は競売で買ったものなので自分で作れるものは出来たら自作したいです・・んでも自作するにしても装備ちゃんとしてないと厳しそうなのでAF自作用にAFを競売購入(謎)や!wいいのいいの~♪AF着たいんだもの~っと競売で検索してみると高すぎて買えないでござる・・しかたないので頭だけ買っておくかなっとポチリ・・装備してみるも頭だけAFだとかなり不格好・・カナシス・・

Hal Jordan 2013_10_30 23_17_10.png

彫金師は35からはリーヴでアクアマリンブレスレットを納品しまくって50まで上げ切りましたw採掘師のレベルがもう少し高ければ40とか45のリーヴでもよかったのですが、採掘師も頑張ったんですけどなかなかレベル上がらんのですよね(現在Lv39)・・ギャザラーは少し緩和(1ホリで貰える経験値が少し増えた)されたのですがそれでもキツイですね~・・

ま~しばらくはギャザラー(採掘師/園芸師とも)上げながら裁縫師と彫金師の装備を整えることにします~♪

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でましたですイフ本です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。