SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

でましたです

こんにちは

神話もリセットされたしワンダラーいこーっとCFでサクッと攻略♪ボスも倒してカエルカナーっと思ったら宝箱からダークライトグリモアちゃんが出ているー!!運良く召喚士さんもPTにおらずロット勝負になることもなく無事ゲッート♪なげーなげー1カ月くらいかかったわwこれでアムダプールと真イフいっても大丈夫かな~♪1歩前進やでぇ!!

Hal Jordan 2013_10_29 21_40_35.png

そんな感じでやっとグリモア取れたーっと一人でウキウキうきえさん状態でGC納品を済ませて、彫金師のリーヴ納品の為に採掘してアクアマリン原石をホリホリ堀川くん!前日ミスリルインゴット用の霊銀鉱HQも掘ってきていたので、 今日はある程度アクアマリン原石からアクアマリンHQが作れたところでアクアマリンブレスレットを10個製作!!1つだけ爆発しまくりでNQになりましたが残り9つはHQ♪なかなかである♪納品先がドラゴンヘッドの先なのでテレポ移動がめんどいですが全部納品して彫金師が46→48になりました!50まであと少しー!!

ほいじゃ寝るかな~っとグリダニアの宿屋さんに向かっているとFCで何やら募集をしている・・「ワンダラー範囲狩PT:レリック持ちの吟募集」ですって・・最初シャウトするのを間違えてFCに流しちゃったのかと思ったら、「行く人いません?」とか言っていたので普通にFCで募集していたようです・・いや・・まぁ普通なのかな?僕はFCって”みんなで楽しくやりましょ~”の集まりなのでそういう募集をFC内でする時はあまり条件とかつけないのが一般的だと思っていたのでちょっとビックリしたのです・・僕レリックもってねーし吟ヤッテネーシー・・つか持っててもそんな効率求めちゃう人には僕ではヘッポコすぎてついていけないですーって思いつつ「寝ますー」っつてログアウトしました・・

そんな僕が参加させてもらっているFCですが徐々に人が増えてまして現在16名かな?たぶんそんくらい・・僕の活動時間は大体21時から23時(寝るのちょっぱやw)FCで人が増えてワイワイしてくるのは22時過ぎなので、そんくらいの時間から「どこどこ行きませんかー」とかが増えてくるのですが、僕は23時には落ちちゃうのでほぼ参加出来ておりませんwFCの人数の少ないときはペラペラ喋ったりしていましたが、最近は急に人が増えたこともあり誰が誰なのか分からなくなってきたので人見知りスキルマックスの僕では話にくいwもう少し積極的にFC内の募集とか参加しないとかな~・・

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねぎ

グリモアげっとおめでとーございます。
FF11は11月のV-upでちょっとだけ活気がもどりそうな感じですが閑古鳥です。私は14やるとしたらPS4だろうからまだまだ先です。
by ねぎ (2013-10-30 13:22) 

シェン

ねぎさん こんにちは!ありがとうございます~

FF11は11月にVUなのですね~FF14は確か大型は12月だったかなー最下層をのろのろ突き進んでいる僕にはVUとかあんま関係なさそうですけどw

僕のPS3はまたちょくちょくフリーズする感じになってしまったので14はPS3だとやっぱりちょっと厳しいかもですね~僕もPS4買おっかな~♪パソコンは高くてかえない・・w
by シェン (2013-10-30 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キマイラです彫金師50です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。