SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

交換です

こんにちは

昨日は2回もワンダラーパレスに行っちゃいました♪でも本がでな~い・・いつになったら出るんや・・まー本は出なくても哲学/神話ポイントはちゃくちゃくと貯まりまして、ようやくDL3箇所目交換できました。手、脚、足(昨日もろうた)が揃ったので後は胴(頭フード付)なのですが、来週なると神話のポイントが900貯まる予定で僕の場合レリック武器(完成後モヤモヤする+1にするために神話ポイントが必要らしい)はまだまだ先になりそうなこともあり、先にアギュトガウンを貰っちゃおうと思っております。なのでDL胴は使わなそうなので今後哲学はアクセサリーを交換して貰おうかと思います!

で、ワンダラーから帰宅後、採掘で集めてきたゴシェナイト原石HQからゴシェナイトを作成してみました!僕のヘッポコ装備でもなかなかの確率でHQができるでございます!さらに銀鉱HQからシルバーインゴットHQを作成(こっちはヨッチャン)!ほいで試しにシルバーサークレット(ゴシェナイト)を5つ作ってみたら2つHQになりました♪なかなかでゴザル!早速、出来上がったものを「できたよ~」っと納品したら彫金師が31から33までレベルアップ!しばらくこれで上げられそうだな~ゴシェナイト作るだけでもそこそこ経験値もらえるしウマウマだな♪

Hal Jordan 2013_10_18 19_42_57.png

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備不足ですキマイラです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。