SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

準備不足です

こんにちは

最近なんだかCFのマッチング早くなってません?前は20~30分待ってたのですが、昨日なんか10分くらいでした!ワンダラー人気だから人が集まりやすいだけかな・・まぁー早くて楽ちんなので細かいことはいいや!そんな感じでサクサクとワンダラー行ってクリア♪既に20回以上通っていると思うのですが武器はまだ取れない・・一度だけ出たことがあるのですが、ロット負けでございました・・ブレフロでのバトルメイジローブも結局取れなかったしなんかお宝に縁がないな~・・

で、昨日中途半端になっていた採掘師のレベルを上げて31になりましてゴシェナイト原石を取れるようになりました!これで彫金師の納品もはかどるぞ~っと頑張ってホリホリして気が付いたらレベル32になってました!頑張り過ぎたwHQもそこそこ取れたし彫金師リーヴの納品用にシルバーサークレット(ゴシェナイト)でも作ってみようかなーっと思ったらFCで「真イフリートに行けるヒーラーさんいませんかー」っと言っている・・

僕一応いけます(CFには出てきている)が装備まだまだなので~っとお断りしてみましたが、装備なんでも大丈夫です!みたいな感じで参加することに・・大丈夫であろうか・・1回目2回目は敗退・・3・4・5回目みんな慣れたのか勝利となりました♪一応動画で予習はしていたのですが、自分でやってみるとやはりダイブ違いますね・・最後のほうイフリート分身して突進してくるやつ?あれ凄い避けにくいんですけどwオロオロしちゃいますwひとまずクリアは出来たのですが、僕はまだまだ装備不足でもう一人のヒーラーさんにかなり負担をかけてしまった気がしまする・・申し訳ございません;やはり僕にはまだ早かったでござります・・ただ誘ってくれたFCの黒さん用の武器が出ていたようでよかったです♪ひとまずワンダラーで学者の本とらないとだ・・

Hal Jordan 2013_10_23 22_32_12.png

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足りないです交換です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。