SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

メインクリアです

こんにちは

週末は思い切ってメインクエストを進行!っつても最後の魔導城プラエトリウムに行くだけだったのでCFで参加させてもらいまして、意外とサックリとクリア!しかし長いですね・・ボス戦が5回?かな・・そんくらいあって毎回ムービーがあるのでそれでも時間とられる感じです・・ネモタイ・・一応エンディング的なものもありまして今後の展開をにおわせる描写もありつつ終了♪おつかれさまでございました!

Hal Jordan 2013_10_19 02_17_14.png

これでようやく魔道アーマーに乗れるようになりまして、さらにレリッククエも進められるようになりました!レリッククエはなかなか大変らしいのでのんびり進められたらと思っております!ワンダラーパレスで武器もまだとれませんし、ダークライト装備もまだ2箇所しか交換できてませんし・・

Hal Jordan 2013_10_19 03_41_10.png

で、なんとなく落ち着いたので放置中だった裁縫師50最後のギルドクエストの消化にチャレンジ!必要なアイテムは「パトリシアンウェッジキャップHQ」「パトリシアンコーティHQ」「パトリシアンボトムHQ」の3つでございます・・競売で完成品HQの値段を確認するとなかなかお高いので自作しないとな感じです・・ひとまずHQの材料を集め!と羊を倒してフリースHQをゲットし毛糸HQを自作・・亜麻を採集してきて亜麻糸HQを作ってその他足りない材料は競売購入!準備万端で合成開始!手際よくウェッジキャップとボトムはHQがでけた!しかしコーティが失敗・・また材料集めるのもめんどいのでリテイナー貯金をおろして競売購入;よ、よし・・一応3つ揃ったのでギルドマスターへ納品!ワワルッカちゃん頑張れ♪

ワワルッカちゃんというのは裁縫師のギルドクエストで登場するのですが、好きな女の子に告白するのに洋服の作成を依頼してくるのですが、これまで50以下のギルドクエストでは何かと失敗続きでして最後50のクエストで最後のチャレンジとなるわけです!相手はお金持ちのお嬢様で自分は採掘師という王道な感じなのですが、最後は上手くいってハッピーエンドとなりました♪

Hal Jordan 2013_10_19 21_36_12.png

さらにハロウィンイベントも開催されていたので、サクサクと消化してまいりました!街中にいろいろと装飾がされて賑やかになっておりますよ♪ハロウィンが終わったらクリスマスか~1年が早いなー・・

Hal Jordan 2013_10_18 19_58_01.png

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャットですオーラムヴェイルです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。