SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

チャットです

こんにちは

今日も元気にワンダラーパレス!今回はみんな経験者のようで安心だな♪なんて思っていましたがそうでもなかった・・盾の方は装備も凄くてキビキビ動いてくれたので助かったのですが、アタッカーさんがどうも怪しい・・最初のドーモ君で毒になりまくるモンクさん・・引き寄せ→範囲毒はセットなので引き寄せが来たら次の範囲毒にあたらないように近接アタッカーさんは離れて頂けると助かりまする・・さらにぷりんちゃんで雑魚が出てきた時に範囲を使わずに1匹ずつ丁寧にたおしている黒さん・・いやいやいや;それは無理でしょと思ったらやはり全滅・・範囲攻撃使ってもらうように誰か言ってくれないかしら・・とキョロキョロしてみますがみな無言・・ひとまずもっかいやってダメだったら言おう!と再チャレンジ!僕も親玉ぷりんちゃんにDOTを入れて雑魚が出てきたらベインして雑魚処理のお手伝い!かなりキツキツでしたが何とか撃破・・いけるもんやな・・

で、最後のボス・・雑魚は黒さんが片づけてくれていたのですが、モンクさんはひたすらボスを殴り続ける・・近くまできちゃった雑魚は殴って頂きたいでございます・・さらにここのボスは最後のほうデカイトンベリが部屋の隅にわいてのっそのっそと中央に近づいてくるのですが、中央まで来ちゃうと時間切れで全滅残念賞になってしまうので、デカイトンベリがわいたらリミットブレイクぶちかますのが恒例なわけですが、モンクさんリミットブレイク使わずには必至で殴り続けている・・黒さんの方に目をやるとデカトンベリに殴りかかって死んでおる・・アワアワしましたが、なんとか削りきれて無事クリア・・おつかれさまでございました・・疲れたでござる・・

FF14の戦闘はかなり忙しいので戦闘中あれやってほしい!と思っても僕はキー打ちがどんくさいものでチャットしてる暇がないんですよね・・隙を見てキーボード打てても一言二言になっちゃうので「モンクさんLB撃って下さい」と言いたくても「LB」くらいしか打てずかなり感じの悪い言い方になってしまうのが嫌なので控えてしまうのですよね・・まぁ何度も全滅しちゃうときはみんなでアーダコーダと話すことが多いので無理して戦闘中にチャットすることないか・・

で、日課のグランドカンパニー納品に最近始めた彫金師の分が追加されました!裁縫師は50になり納品はしなくてよくなり丁度入れ替えになって良かったです!なので彫金師/採掘師/園芸師の分を毎日ちょこちょこと納品しております!そんな彫金師もすこしずつレベルが上がってようやく10になりました!ここらから材料を買っていると破産宣告まっしぐらなので採掘してちまちま上げようかと思っております~

Hal Jordan 2013_10_12 18_25_16.png

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

▽インターナショナル◎ターゲット・ポイント  =  ▽ - strongest  term - 医師久松篤子


            ultimate    capitalism

 
          = △タ ー ゲ ッ ト ・ ポ イ ン ト

             - △pain  and  △G◎ain( 会 陰 ) -

           は自衛手段 死の ー SHOW ー 売人◎集団

             『    Ku   Klux   Klan   』

 『  Great◎k i l l  = ▽フロンティア 精神を ~殺し ~

  King◎k i l l  =  ▽colored( 有色人種 ) ~白人至上主義を 脅 か す 者 を殺し ~

  dom◎銀 貨30枚◎k i l l  = ▽イ マ ジ ン ~ 死のSHOW 売の 邪魔 となる 思 想 を殺す集団 ~ 』


 ー 『  Ku  Klux   Klan( 日本のコウ属とKサツを含む )』 ー



  >  オバマ大統領 & ケ ネ デ ィ 大使 & 従軍慰安婦問題を抱えるパククネ大統領の パ ク シ フ 氏 他

    BEST  FRIENDS  ZONE の 世界中の人々に捧げるメッセージ                 <



       請 求 ( B i l l ) し て く だ さ い

     グローバル ドクター紋章 ♡ imperfect

             提唱

     △ターゲット・ポイント医師久松篤子の

 ▲ BABY HALL 基金 ー △pain and  △G◎ain( 会 陰 ) -



           <   請 求   先( サ キ )   >

     △タ ー ゲ ッ ト ・ ポ イ ン ト◎グ レ ー ゾ ー ン

 
  =  ~ 血の つ な が り ◎ Bush doctor ライ・ン ~

       ▼ BBC『   ロイヤルファミリー  』

       ▼ 日朝ピョンヤン宣言の北朝鮮ファミリー( 3 5 )

       ▼ 『  イ ン タ ー ナ シ ョ ナ ル◎ファミリーゾーン 』の代表 ニューヨーク タイムズ紙

                   そ し て

       ▼ 『  警◎察 フ ァ ミ リ ー ゾーン 』の代表 警◎視庁
by ▽インターナショナル◎ターゲット・ポイント = ▽ - strongest  term - 医師久松篤子 (2014-02-24 22:26) 

コーチ長財布

[url=http://www.zcjsse.com]コーチ長財布[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.zcjsse.com]コーチ長財布[/url]ブラックリストに入れたいのですが... 2月17日に落札された連絡無く、昨日も落札され連絡無く... そして今日終了のオークションも入札してます。 出品は<em>ブランド</em>の<em>婦人</em><em>服</em>です。 違う出品者からも同じ商品を落札し[url=http://www.zcjsse.com]コーチ 財布[/url]...デパートとかの<em>婦人</em><em>服</em>売り場で<em>ブランド</em>物(たとえばバーバリーなど)のハンカチなんてどうでしょう。 あなたのセンスの良さが光ることまちがいなしですよ。
by コーチ長財布 (2014-06-21 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新装開店ですメインクリアです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。