SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

新装開店です

何やらワンダラーパレスが新装開店したらしい・・と、いうことで旧ワンダラーでも対して慣れていなかったのに急に新しくなって尻込みしましたが、1日1ワンダラーが目標なのでCFでチャレンジしてきました!スタート地点で「新しくなってから初めてです!」っとぴっかぴかの初心者マークをアッピール!!

ネットで調べたところ・・敵が寝なくなった!とか、エリア徘徊しているデカトンベリの足が少し早くなった!とか、クリア報酬の哲学と神話の数が増えたくらいは予習しましたよ・・今回は1人だけ本当に初めてのかたで残り3人は経験者だったこともありサクサク進むのですが、デカトンベリがうろうろするので通り過ぎるのを待ったりする時間が多かったですね・・なんとなく2つ目の中ボスプリンちゃんのHP減ってませんかね?一番最後の1本道でデカトンベリに追いつかれてぐだぐだしたりしましたが、ボスも普通に倒せてクリアでけました♪デカトンベリに注意すれば前とあんま変わらんですな♪

ホッとしてワンダラーより帰宅し、のんびり亜麻採集♪最初は亜麻を拾ってきて裁縫師で亜麻糸にして競売にだしていたのですが、亜麻糸なかなか売れないので最近は亜麻のまま競売に出しております・・亜麻糸のほうが高いのですが在庫がどんどんたまってしまうので方針転換です・・カナシス・・で、さらに裁縫師が50になって装備も整えないといけないのですが、ちまちまと彫金師を始めてみました!低レベル上がるの早い!ちょっとやったらレベル7になりました!こちらも目標50でアクセサリにマテリアをブっ込めるようになるまで頑張りたいです!

Hal Jordan 2013_10_16 21_52_26.png

そんな感じでカンカンっと彫金師をやっていたらFCでワンダラーに行きましょ~との呼びかけが!僕もうすぐ寝る時間だからな・・と思いつつも回復役がおらなかったようで学者で参加させてもらいました!盾役のリーダーが初めてとのことでちょこちょこと説明しながらなので忙しいw構成が戦竜召学(僕)だったのでぷりんちゃん大丈夫か心配でしたが1発クリアで一安心♪最後のボスも問題なく倒せました!で最後宝箱から本が出たのですがロット負け・・次お目にかかれるのはいつになる事やらwまー哲学と神話もたくさん集めないとですしまだまだ周回予定なのでそのうちゲットできたら嬉しいです♪

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来ないですチャットです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。