SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

緊急メンテです

こんにちは

本日はサーバー増強など長期メンテがあったので、ログイン大変そうかも…なんて思いながらログイン作業を始めるとあっさりとログイン完了!超ラッキーだったのかメンテのおかげなのか分かりませんが早い時間にログインできたので、学者の練習も兼ねてハラタリへコンテンツファインダー登録!

即マッチングして突入です!今回は少し余裕が出てきたのか回復の合間にバイオやらミアズマなども敵に入れることが出来ました!道中の雑魚敵は大体3匹固まってるので、戦闘開始直後は盾役さんが3体から攻撃を受けてHPの減りも早く、フェアリーの回復だけでは心もとないのでフィジクでフォローの必要がありますが、敵が2体→1体と減ってくるとフェアリーの回復だけで十分になるので、そこらから敵に攻撃をすることが出来るようになりました♪バイオなら一瞬ですしねー

ハラタリでは途中で仕掛けがありまして、鉄鎖のウインチなるものを引っ張ると①エレが3匹沸く(ハズレ)②ボムが沸いてすぐ爆発する(ややハズレ)③宝箱がでる(大当たり)箇所がいくつかあるのですが、途中のウインチに気がつかず盾役さん奥に進んで敵釣っちゃってる状態でアタッカーさんがウインチを引っ張ってしまいエレ3匹登場…盾さんのとこに敵3匹いるから全部で6匹やな…死ぬかもwっとヒヤヒヤしながら必死で回復したらなんとか切り抜けられましたwアブネアブネー…

その後は順調にずんずん進めてボスも普通に倒せてクリアー!おつかれさまでした~っと退出しようとしますが、画面が切り替わらない…少し待ちますが変化なし…これはもしや!っと思った瞬間!「サーバーとの接続が切れました」表示が!しかたないログインしなおすか…っと試してみますが何回やってもダメでござる…ネットでお知らせをのぞいてみると緊急メンテ22時~0時ですってw今日は次元のはざまで終了だ…

Hal Jordan 2013_09_07 15_24_22.png

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呪術師15ですブレイフロクスです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。