SSブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

呪術師15です

こんにちは

またログインするのに時間がかかった…途中で眠くなっちゃいそうだしIDはちょっと無理だな~…っと呪術士のレベル上げ!昨日と同じくホライズンの周辺でギルドリーヴをこなしつつFATEに参加!サクサクとレベルも上がり15になったところで呪術士のギルドクエストにチャレンジ!

前半は呪術士ギルドへエーテル代金の請求に来ている人達を泣きおとししてみせよ!ということで指定されたNPCにエモート「泣く」を実行!14のクエスト意外とこんなん多いですよねwあの人に「踊り」を見せてこい!だのそこの人に「挨拶」をして来いなどなど…簡単なので一番好きなのですが♪

Hal Jordan 2013_09_11 21_30_23.png
サックリと終了しまして、後半!今度はどっかへいって壺を壊してこいとのお達し…早速現地に赴きインスタンスバトルでございます!バディのチョコボを連れて行こうかと思って呼び出したらPT組んだ状態では入れないようです…そっとチョコボ帰還…ギーサルの野菜1個無駄にした…

中に入ると壺は奥の方にあって見張りが途中に何匹かいるみたい感じ…クエストのヒントみたいのが表示されましてスリプルで寝かせて進め!と書かれていたのですが、途中で起きたら全部に襲われるんじゃねーの…っと小心者の僕は疑いのまなざしで出来るだけ雑魚に見つからないように移動し見つかったやつは普通に倒して進みましたwで、何とか壺までたどり着きイベント!呪術士ギルドの末っ子ちゃん登場です!

呪術士のギルドはココブキ兄ちゃんを筆頭に5兄弟で運営しているのですが、さらにその下に末っ子のココブシちゃんがいてお兄ちゃん達と一緒の呪術士になりたいみたいなのです。でもココブシちゃんは体内のエーテル量が少ないやらなんやらで呪術を学ばせてもらえず錬金術ギルドに派遣されてノケ者状態…それでも冒険者と一緒に壺を壊して帰ればお兄ちゃん達に認めてもらえるかも!っと思い必死で追いかけてきたようなのです!かわゆい!しかも僕と同じとんがり頭♪

Hal Jordan 2013_09_11 21_42_09.png

で、早速壺を壊そうとしますが敵が現れて戦闘に!敵は何匹が出てきますがスリプルで寝かせて1匹ずつ倒して行けば大丈夫です!ココブシちゃんも回復をしてくれます♪4匹位出てきて無事に撃破してイベントの続き!ココブシちゃんが壺を壊そうとすると中から声が聞こえてきます…「ちょっと壊さないで!蓋をあけてくれたら、お金でも何でもあげる!」みたいな感じです。そいでココブシちゃんが壺の蓋をあけちゃって…というところで15のギルドクエストは終了…続きが気になるので頑張って20まで上げないとw

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故発生です緊急メンテです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。